いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

病院通い

2016-09-15 | ひとりごと

ずーっと膝が痛くて整形外科通い 

電機あてて 湿布張って 痛み止め飲んでても

ちーっとも回復せず((+_+))

今日から注射開始 

週1で5回打って様子をみます

 

内科では 血液検査で疑いありの為 紹介状を渡され

今日、大学病院で再検査してきました。

採血をいつも手こずらせてしまうけど

若い看護師さん とーてもお上手でした(*^^)v

結果は2週間後

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念でした(;>_<;) | トップ | 記念日(^▽^)/ »