いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

青空のした

2016-10-15 | ひとりごと

探し物をして自転車を漕いでいたら

人出がすごくて(O.O;)(oo;)

ん?そうかっ今日は土曜日だ~

結局2ヵ所走り回ったけど

お目当ての者は買えなくて

観光名所をママチャリで走るのは大変でした(笑)

皆がカメラを向けている方向を見上げると

雲ひとつない青空が広がっていて

毎日見ている風景だけど

私も思わず写メってみた(笑)

夕方には綺麗な月をパチリΣp[【◎】]ω・´)

青空を見ては…

大野くん釣り行ってるかな~

お月様を見ては…

大野くんも同じお月様見てるかな~

今日も笑顔で過ごせていますようにo(*⌒―⌒*)o

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最弱王 | トップ | 祝!入所記念日 »