いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

マナー

2016-09-18 | ひとりごと

観たい映画がたくさんある次女

先週は長女も一緒だったので

二人が観てる間に私はshopping

今日は一緒に観ようよ~って 

付き合う事に

眼の調子はイマイチだけど(ノ_・。)

点数稼ぎしておかないといけないし(^∀^;)

映画館は1年ぶりになるのかな!?

しかしまぁ~マナーの悪い事!!( ; ロ)゚ ゚

左の方と右斜め前で携帯が鳴ったり

私の隣の女性 お尻が痛いのかな よく動くの

そして何やら視界に入って気になって…何(?_?)

そう足首をクロスして前の席に乗せてるの(゜_゜;)

隣の相方の男性も注意すらしない(^^;

ちょっと~その足は…みたいに

真隣の人だけど

足の先からお顔まで視線を向けてやりました

それなりの大人の女性( ´△`)

私の視線を感じ

少ししてから

そろりと足を降ろしましたよ(^∀^;)

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信頼 | トップ | まだかな~♪ »