音速を超えるブログだぞ、と

暖かくなってきたね(σ゜∀゜)σ

※バルスを行う時は部屋を明るくして離れてして下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エキセントリック少年ボウイ

2008年02月04日 16時14分55秒 | Weblog
今日は久しぶりの学校だったよ~(´∀`)
まぁ普通だったけどね
てか寒っ(,,゜Д゜)

塾も久しぶりだなぁ~
まぁ楽しみじゃないけどね

最近懐かしのアニメ「メダロット」を何か思い出したんで
You Tubeでよく見てます
これが結構面白い(≧∀≦)
皆も暇があったら見て見てね=゜ω゜)ノ

それにしてもYou Tubeで動画見てると
すぐ時間なくなっちゃうよね
はぁ~どんどん時間がなくなっていく


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪 完璧に完治完了(`・ω... | トップ | 受験ドキドキ(σ゜∀゜)σ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-04 22:23:23
この題名懐かしいな「ごっつえぇ感じ」やな
Unknown (chappynakazima)
2008-02-04 22:29:32
おぉ!!

知ってる人いてくれた(≧∀≦)
Unknown (おから)
2008-02-05 16:19:32
くっくっく・・・
メダッロットのゲーム持ってる俺は勝ち組
オープニングの歌少し覚えてるw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む