☆ALIVE☆

☆日常日記☆

海行ってきた~

2005-08-08 09:14:21 | Weblog
昨日朝から由比ガ浜に行ってきました天気はちょー快晴気温は36度、太陽ぎらぎら調子に乗って焼いてたら、すっごい痛いでもやっぱり海はいいね!!いるだけで楽しいし毎日でも行きたいくらい。だけど行くならやっぱり車がいい免許取ろうかなぁ。。単車の免許も欲しい金曜日、ツーリング?に行ってすごい楽しかったでもツーリングの話はふれないで~(笑)俗にゆう、旧車会です・・。そんなことより、みなさんコメントありがとうですおかげで毎日更新しようって気になります文章力にかける美月ですがこれからもよろしくです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海サイコー!! (こういち)
2005-08-09 20:35:52
オレも昨日鵠沼の海行ってきたんだよー(^O^)やっぱ海はいいよね。日焼け止め塗ったけど焼けちゃったよ~(>_<)
返信する