Happy Jump☆彡

ちゃっぴぃ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ARENA GIRLS★食べて飲んで歌って踊って・・・笑って

2007-06-18 15:18:41 | Happy Life☆彡
6月18日 月曜日 

雨!!!梅雨!!

昨日17日 日曜日 すばらしい1日になりました
ARENA GIRLS の日
12:30分センター駅集合
96田さん
Y口さん
まるちゃん
わたし
日本酒フェスティバルへの気合を入れるため サイゼリヤで食べる!!
食べる食べる食べる これでもかってくらい食べる
しゃべるしゃべるしゃべる とにかくしゃべる
おなかもいっぱいテンションもあがって
いざっっ日本酒フェスティバルへ

会場ではみんな大好きARENA GIRLSのきゃぷてんでもあるO松さんがおでむかえ
日本酒フェスティバル人多っっ せまっっ 
予想外の盛り上がりにびっくり
とにかく始めはもちろん 梅錦!!!
梅錦のブースにいるのはもちろんシコチューの人 酒造の社長さん
すかさずシコチュー出身をあぴーる 盛り上がり
忙しいのに話していただいてありがとうございました
みんなにも梅錦好評でよかったし、わたし自身も普段飲んだことないいろんな種類の梅錦のめて幸せでした
あとは、各地の自慢の日本酒を飲んで飲んで飲んで 味わって
菊姫がおいしかった あと なんかミルクと純米の ぐるっ酒ってのがもうお酒ではない気がしたけど、最高でした

はいっっ次はカラオケに
途中でみやっちゃん合流
これが、最高だった
人生のカラオケで一番 おもしろかった
盛り上がるカラオケはいっぱいあるけど このカラオケは 
ほんとにほんとに、やばい ARENA GIRLS おそるべし
最初は歌ってわいわいって感じだったけど
いつのまにか踊り始め 
みやっちゃんが歌うあんじぇらあきのプロモのものまねをし
爆笑でみやっちゃん歌えずっっ
まるちゃんは新しい踊りを開発しました・・・
Y口さんとDisneyのデュエットした、おもしろすぎっっ 2人で毎日これからキッチンで練習しよ
96田さんの椎名林檎は、やばかったです、神
最後はスピードのWhite loveをマイクなしで5人で熱唱振りつき、クレイジーなダンスつきwww

注:カラオケはただ歌うところではありません

夜の焼肉食べれるかなあっっとか昼食べすぎでいよったけど
まったくそんなことありませんでしたはい
夜は焼肉@甘太郎
O松さん、I波さんもここで加わって ARENA GIRLS 7人に
カラオケではしゃぎすぎて空腹で死にそうなのに、出てくるのが遅くてみんな死にそうだった・・・ ていうか最初に白ご飯だけもってこられたのにはびっくりしたああああっwww それはない
肉が来たらみんな、なんかスイッチが入っていきなり元気になって、がっつきました
しゃべることは忘れません
がーるずとぉおおおおおく
みんなでみやっちゃんのまねをして遊んだ
「ふきあげ終わりました~~~」
変顔撮影大会して遊んだ

甘太郎を出たらまさかの雨だったけどっっ
今日はめちゃ楽しい、最高の一日だった
ARENA GIRLS万歳
1日中笑っておなか痛かったあああああ
まるちゃんの「このさんでーないとは忘れません!!」
の言葉と共に解散

写真は住吉駅で、乗るはずの電車がホームに入ってきよるときに
めちゃ急いでセルフタイマーで撮りました
この後、後ろに写ってる電車に飛び乗りました





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日は、きらきらにするた... | トップ |   うとうとうとがくっっ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nae)
2007-06-18 19:12:33
やっぱりこれ・・・ちゃっぴぃよな??
なんかだいぶ感じ変わって誰かわかんなぃ!!
大人っぽくなったねぇ☆
Unknown (よーたあああああんっ)
2007-06-18 21:11:38
そうです。カラオケは歌うためのところではありません

そして前の日記だけどりすたって何っっ
すごくおしゃれなにおいがしてきました

つまり今度そこへ行こうということですねっ
楽しみ楽しみ
Unknown (ゆぅき)
2007-06-19 01:31:36
セルフでうまいこと撮ったなぁッ笑
これはみんなアリーナのバイトの人??
顔分からない人もいるぅ~
私服やからかな
Unknown (ちゃっぴぃ)
2007-06-21 20:43:16
>nae
ほんとにおおおおおわあわあ
ありがとお
ぱっつんやめたからかな・・・www

>よおおおおおたん
そうですそうです、つまりはそういうことです
そこに行こうということです
7月じゃなああああっっほんでカラオケにもいきませう

>ゆぅき
だろおおおっっうまいこと撮ってやった
住吉駅のホームの柱にのせてっっ
一人は社員さんで、一人は、2年くらい働いてた人だよお
またアリーナ飲みに来てやあ
ていうかスイスさんの歓迎会はぜひぜひアリーナで

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
椎名林檎関連リンク集 (歌舞伎町の女王)
はじめまして、こんにちは。椎名林檎さん関連のリンクを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^