stay KYOTO

息子の怪我がきっかけで京都に来て5年。3ヶ月に1度、自宅の埼玉に戻ります。京都に来てからの日々の思いだし日記。

ストレス?

2017-06-17 01:43:15 | レオン
タブレットとスマホの写真の整理をしなくては(^-^;
と、写真を見ていたら、日記用にいろいろと一応撮ってました(笑)
なんとなくそのままにしてたけど、思い出して残しておこうかな~
って。。また開く気になったので、少し遡ってみます(^-^)
 



先月の終わりから2週間、埼玉の自宅に私一人戻り、レオンとふたり生活したのですが・・・
最初の1週間は元気だったレオン君。
お父さんのいないストレスで胃炎?
ゲーゲー吐くし、食欲ないし・・・



玄関でひたすらお父さんを待つ。って感じ

環境が変わるとストレス感じるって聞いてましたけど(*_*)
場所だけじゃないんですね・・・
そんなに恋しがるとはΣ( ̄ロ ̄lll)

参りました。

お父さんに会えたら、すっかり元気になりました(笑)



元気が一番。ですねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿