チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

Wトイプー

2013年09月19日 | レポート


Qooちゃんと茶P



同じ体重だけどアプリとブラウンや
カットの仕方で感じが違ってみえる




Qooちゃん
足の毛は少し長めでふわっ
しっぽは丸くふわっ
耳も長めでふわっ

茶P
夏場は特に「短くよろしく!」
キホンいつも短め







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真ありがとう! (Qooママ)
2013-09-19 22:52:53
茶Pママさん
こんばんは!
昨日はうれしくてうれしくてなんかよくわからないままに過ぎてしまいました。
今日も素敵な写真をアップしてもらってありがとうございます。あのわやわやしてる間に撮れるなんてさすが茶Pママさんですね。
Qooはフレンドリーなんですけどちょっとしつこすぎて時々ふられることも・・・。今までに会った中で茶P君が一番だったかも!!クンクンだけで終わるときもあるし苦手で逃げる時もあるんですよ。

また時々頑張って早起きして地下道を越えてみます。
Qooに茶P君の伝言伝えときますね。
Qooもまた会いたいワンって言ってます。
返信する
また会おうね~! ()
2013-09-19 23:04:18
QOOママさん

QOOちゃんは松江犬なのに超フレンドリーですね。
いいじゃないですか!

茶Pコンビ(茶Pと茶Pママ)は朝散歩3コースあって
最近は南コースに行くことも多くなりました。
母衣コースの魅力は朝日を拝むですが
これからはQOOちゃんと会えるのも楽しみにします。

今回の1枚目と3枚目いい写真でしょ?
わやわやでこんなにいい感じで撮れたのが不思議です。

そして、いよいよ残された1枚を明日中にアップしますのでどうぞお楽しみに(遅くなるかもですが)
これは自信作!

ワンワン!
返信する

コメントを投稿