元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや15年~
2005年からのJFA3級は今も維持、
今は元!と名乗っています。

☆I am afraid that there may be many pit traps everywhere you look.

2016-10-25 07:48:33 | social
●朝から目がテン
になりました・・・

おいおい、絵といい タイトルといい
朝から・・・なんだい・・・。

いやぁ・・・ なんか不愉快・・・。

どうしたよ!


タイトル画はMonkey Sevenさんのブログから拝借いたしました!

わけわからん・・



いつものように、といいますか

今日は夜にテニスをする予定で、荷物があるものですから
いつもより10分早く会社にむかったのですが・・・

新橋で
ちょっと・・・うーんきれいな?といいいますか、目をひく女性が乗ってきて、ドア近くに立たれました
そのドアのよこの席には
テニスラケットもった私が、座っております・・。

で次の駅は「銀座」

私は銀座乗換えなものですから、駅に近づくと立つ・・・

その女性もどうやら、銀座で降りるようでしたから、自然と その女性の後ろにならぶような感じになる・・・

で・・・
銀座・・・
ドアが開く・・・みな降りようとする・・その女性も・・・・私も

すると
突然 私の右隣りから、そうねぇ30代かなぁ・・・若い男性が、私とその女性の間に割って入り・・・

スッとその男性手が伸びた・・・
そう・・・ 女性のヒップに・・・

んんん?


そして何事もなかったかのように、その男性は女性の横を通り過ぎてった・・・

あれあれ?

えぇぇ・・・!

その女性の後ろに残されたのは私じゃん・・・・

一瞬

・・・私 疑われるの・・・と構えた・・・ え、さわってませんよ~ と手ぶらになっていた左手を
右手で持っていたテニス一式入ったカバンにそえた・・・

げっ・・・


しか~し、
また何事もなかったかのように、お尻を触られた女性は振り返ることもなく、歩いていった・・・・


(ー_ー)!!


なんだったんでしょう・・あれ?

女性も気づかなかったんだろうか・・・?


いやしかし、久々にみたな・・・ あれ? いわゆる 〇〇ん行為 だよな・・・。


で、あれで振り向かれて
疑いの目を私に向かわれたらどうなるんかいな・・・?

すごいトラップになるな・・・


ああ・・・こわ・・・


あんな感じではまって(ぬれぎぬになって) しまうのってあるんじゃないか・・・?


そんなことを感じた・・・今朝の 東京メトロ・・・でした。

しかし、
なんかの記事だかでみたけれど・・・
疑われても 絶対 駅員室なんかにいっしょにいくな! ってあったけれど

まさにそんな気持ちになったよ・・・。


あれじゃぁ だれも状況証拠を説明できないもの・・・・


ていうか
その男も そうだけれど 女性も 不思議・・・

うーむ、 よくわからない・・・



あ・・・ 今夜はテニスがんばろう!


 
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆Was I also affected by the... | TOP | ☆It's not good for my healt... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | social

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。