Happiness

QUEEN大好き♪

行けなかった・・・(ノ_・。)

2007-09-18 20:06:30 | QUEEN
あんなに楽しみにしてたZEPナイト・・・
行けなかった。(ノ_・。)

前日の夜、体がだるいな~、胃がムカムカするな~って思ってた。

食べ過ぎかな?なんて思ってたら身体の関節が痛くなってきた。


もしかして?と熱を計ったら既に38.2分だった。

取りあえず一緒に行く予定のマコちゃん、あゆちゃん、舞いちゃんにメールしてたら気持ち悪くて戻し始めた。(ノ_・。)


こりゃヤバイ・・・


結局朝方まで戻してたのでほとんど寝られなかった。

ようやく胃も落ち着いたか?身体中痛くてそのまま寝ちゃった。

みんなにはドタキャンのメールして謝ったけど悔しい~~~。


着て行くつもりだったZEPのTシャツ・・・・


大人しく連休は寝て過ごした。

行きたかったけどしょうがないよね・・・・

ZEPナイト~~♪

2007-09-14 17:53:54 | music
今度の日曜日ですぅ。
京都の北山にあるライブハウス、B.B.Aにて「ZEPナイト」つー
セッション大会が催されます。

久しぶりに京都へ行きますぅ。
楽しみだなぁ・・・

私は「Communication Breakdown」弾きますぅ。

昨日、スタジオへ個人練習に出かけたんだけど
大きいアンプで大きい音で弾くと粗が目立つね~

練習不足だな~。
今回は1曲の参加だし、他の人の演奏を楽しもうと思ってたのもあるけど
やっぱ、下手っぴぃがのんびりしてちゃダメだよな~。

って事で今からまた頑張って練習しなきゃ~。

ジミーちゃんって難しいよね~。