モン☆オー☆ニコちゃんのぱたぱた生活♪

シープーのモン次郎泡10才*トイプーのオー次郎9才*ヨーキーのニコ次郎7才と毎日元気に楽しく暮らしてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

親戚わんこのミレ

2015-06-18 | 親戚んちのわんこ
旦那さんの実家のわんこミレが先日亡くなりました。

15歳と2ヶ月、全く苦しむ事なく逝けたそうです。

体調を崩して入院していた義母が退院するのを待っていたかの様に義母が退院してしばらくしてからの事でした。

歳ですが最近は体調もよく、夜ご飯も美味しく食べられた夜中に体調が急変したそうで、異変に義母と義兄が気付き大好きな二人に見守られながら義母の腕の中で息を引き取ることが出来たそうです。



ミレは私達夫婦が仲介して義母宅に連れて行った子です。不思議ですが火葬場へ行くのに迎えに行ったのも私達夫婦でした。
体調が万全じゃない中、義母も火葬場まで行けました。



ミレ、寂しくなるけど必ずまた会えるからね。

今までありがとう。
大好きだよミレ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

家族みんなでお散歩

2015-03-02 | モンとオーとニコ
ほんとに久しぶりに家族みんなでお散歩しました。

歩いたのはいつも歩いてるご近所だったけどとっても気持ちいい幸せな時間でした。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

水彩画の中のわんこたち

2015-02-25 | モンとオーとニコ
先日、水彩画教室でフランスのノルマンディ地方の画を描きました。

その中に先生にお願いして3わんこを入れさせてもらいました。


画の中ではモン次郎達もフランスに行けちゃうんです。


楽しそうにみえるかな?(^-^)



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お散歩

2015-02-23 | モンとオーとニコ
いつまでもこんな風にみんなでお散歩出来るんだったら他に何にもいらないな。

ほんとよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニコちゃんカットしました。

2015-02-15 | ニコ次郎
二胡は3ヶ月に1回ペースでカットしています。

今回も耳の毛を残して体は8ミリカット。

次は3ミリカットかな(#^.^#)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加