ちゃぴ日記

愛猫、のらねこ、温泉・道の駅めぐり、食べ歩き

鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿

2017-03-06 11:29:59 | 岩手の温泉・銭湯
雫石町にある温泉♨


大きなホテルです


ロビー


温泉本の提示により、入浴料1080円 → 540円✴


脱衣室


一番乗り♨


広い内湯

適温です

露天風呂は2つ

適温です

いい眺めだな☺

こちらも適温

岩手山を眺めながらの入浴🗻

最高です👍

この歌はちょっとわからないけど…🎶


洋風風呂と和服風呂の入れ替え制

今日はどっちだったのかな💦



売店

癒されました😊

泉温 52.4℃
pH値 8.8
泉質 アルカリ性単純温泉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一昨日(3/3)のブログ | トップ | ヘルシーレストラン 食楽良 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩手の温泉・銭湯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。