ちゃぴ日記

愛猫、のらねこ、温泉・道の駅めぐり、食べ歩き

Pino ランパス

2017-08-09 09:50:25 | 食べ歩き

矢巾町南矢幅にあるレストラン


以前にもランパスに掲載されていて来たことがあった。
その時感じたことは、
小さくてかわいいお店だなぁと思った
メニューも全体的に安くて入りやすいお店だと思う


ランパスメニューは、
ナポリタンか
オムライス 通常745円、805円


メニュー


ナポリタン




アイスティ


オムライス




サラダ 

ドレッシングかかり過ぎ
この半分くらいでいいんだけどな
味つけ濃いサラダになっていた

スープ


かわいい店内

女性好みのお店である

しょっぱいサラダを除いては、
美味しかったし、
量もお腹いっぱいになったし、
お店もかわいいし、
他のメニューも気になるし、
また行ってみたくなるお店である


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリアントマトカフェJr. ... | トップ | リビアン ランパス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。