ちゃぴ日記

愛猫、のらねこ、温泉・道の駅めぐり、食べ歩き

さいかち家 ランパス

2017-07-18 09:48:25 | 食べ歩き

雫石町にある中華料理屋さん


新しいお店のようである

ランパスメニューは
四川麻婆丼 通常価格 700円


メニュー




店内

奥には小上がりもあって、
宴会で盛り上がっていた。

運ばれてきた

店主さんが
『辛いですよー』と言った

確かに辛いが美味しい
そこらの麻婆豆腐とは違っていたよ
中毒になるかも

ワラビのみそ汁


漬物


ランパスの説明によると、
『ホテルで腕を磨いた職人が作る本格中華』
とある。

なるほど、納得
美味しいわけだね

オットは炒飯が気になるらしい
是非、また食べに行きたい

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雫石高倉温泉 雫石プリンス... | トップ | 紫波農園 ランパス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。