グレーな日々

発達障害グレーの息子、自閉スペクトラムの娘の成長、療育等を綴っています

2017年4月29日 連休は・・

2017-04-29 11:58:12 | 育児

今日は朝から子どもたちとクッキーを
焼いてみました

生地が厚すぎたのか、焼けるのに
時間かかりましたが、子どもたちは
楽しんで作っていました(^-^)


さて、もうすぐゴールデンウィーク
ですね

学校は暦通りの5連休・・!

そして、主人は全日仕事です(^_^;


5日間、子どもたちと何して過ごそう?

5日間、昼ご飯何作ろう・・?

今から頭を悩ませています(^_^;


お金はないし、主人も仕事だし、
遠出は無理かな

昼も優雅に外食は無理だな・・


とりあえず、一日は友人親子と
お出かけの約束しましたが、
あとは公園とか近場で乗り切ります!

でも

主人が休みならそれもそれで
つらいかも笑

海外旅行とかで楽しんだりする人は
ごくわずかであり、ほとんどの親は
連休に頭を悩ませているのでは?

と、思うのですが・・


子どもたちと一緒に遊べるのも
あと数年と割り切って、何とか
楽しく過ごします(^_^)


アキがまだ自転車に乗れないので、
練習もしよう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月25日 癇癪の原因 | トップ | 2017年5月2日 からかわれて... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。