グレーな日々

発達障害グレーの息子、自閉スペクトラムの娘の成長、療育等を綴っています

2017年6月19日 運動会がんばったね

2017-06-19 12:25:09 | アキのこと
アキのこと

3日間がっつり休んだおかげで
運動会当日はベストコンディションで
臨むことができました(^-^)

徒競走は4位

運命走は3位

遊戯もバッチリ踊れていました☆

アキとしてはそれで十分満足した
ようです(^-^;)


オレ、運命走3位だった!
ラッキー☆

徒競走も練習通り4位だったし
すごいがんばったよね


だってさ笑


自分設定のハードルが低すぎて・・
笑ってしまいました


どうやらアキは人と争うタイプ
じゃないみたい

でもそれでいいんじゃないですか


負けず嫌いなタイプの子の方が
確かに伸びるのかもしれない

でも、そういうタイプは
自分を追い詰めてしまいがちかも


私はアキの考え方は嫌いじゃないな


その後、自分へのご褒美といって
自分のお小遣いからウルトラマンの
人形を買いました笑


よかったよかった(^_^;


アキの体調は戻りましたが、
今度はマイが風邪を引いてしまい
今日幼稚園をお休みしました

熱はないけど、せきと鼻水

そして蕁麻疹・・

マイは肌が弱いせいか、抵抗力が
落ちると蕁麻疹が出てくる

ここで無理すると発熱するのは
必至なので、お休みしました


次はマイの運動会です


今のうち、体調を万全にしておこう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月16日 アキの体調 | トップ | 2017年6月21日 マイの呼び名 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。