グレーな日々

発達障害グレーの息子、自閉スペクトラムの娘の成長、療育等を綴っています

2016年10月25日 トイレで何が?

2016-10-25 06:31:38 | マイのこと
急に北海道は寒くなりました!

一気に冬支度でいやになります(T_T)


数日前からマイが


ようちえんのトイレでいやなこと
あったのおもいだしちゃった

と言い出した


え?トイレで何があったの?

と聞くと


それはいえない

だって(@_@)


最近の話しではなく、少し前の話し
らしい

のぞかれたり、だれかにさわられたり、
おもらししたりではないという・・


マイはたまにフラッシュバックを
起こすのか、昔の話しを鮮明に
思い出して、しばらく引きずる
ことがある

トイレの話しも一日1~2回
またおもいだしちゃったあと話す


幼稚園のトイレで一体何があったのか、
そしてどうして言えないのか・・

心配ばかりがつのります(ToT)


大したことじゃないといいんだけど

多分、大したことじゃないと思うけど
(^-^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月20日 おともだち... | トップ | 2016年10月31日 マイ胃腸炎 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。