グレーな日々

発達障害グレーの息子、自閉スペクトラムの娘の成長、療育等を綴っています

2017年6月15日 胃腸風邪みたい

2017-06-15 14:19:53 | アキのこと
アキ3日前から気持悪いと言いだして
次の日から38度を超える発熱

今日は熱が下がったけど、朝から
下痢と腹痛で病院へかかりました

結果、細菌性の胃腸炎でした(T_T)

抗生剤を点滴してもらい
回復に向かっていますが、
明後日が運動会なので
明日も念のため休ませることに

運動会練習の疲れと
先週も寒暖の差が激しかったので
体調崩してしまったかな?

明後日の運動会までには元気に
なって欲しいです

私も今朝から胃の具合が悪くて
もしやうつってしまったのかしら

今日は無理せず、ゆっくりと
休もうと思います


今日は朝から雨で気温も下がり
本当に嫌になってしまう(T_T)

皆さんも体調には気をつけて下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月13日 昔の映像 | トップ | 2017年6月16日 アキの体調 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。