グレーな日々

発達障害グレーの息子、自閉スペクトラムの娘の成長、療育等を綴っています

2017年6月16日 アキの体調

2017-06-16 15:15:29 | アキのこと
アキの体調は昨日からだいぶ良くは
なっていますが、今朝も下痢・・

昨日かかった小児科へまた行き
再度血液検査をしてきました

白血球数はまだ異常値だけど
昨日よりだいぶ下がっているので
抗生剤を飲み続ければ大丈夫でしょう

とのことで一安心です(^-^)


昼からは少しずつ普通の食事も
摂れるようになり

元気も取り戻しているので

明日の運動会は出られると思います


3日間も休んでいきなりの本番なので
本調子で臨むことはできませんが、
頑張ってやり切ってくれたら・・

と願っています(^-^)


ちなみに今クラスでは溶連菌が
流行っているらしく、数名が
お休みしているようで・・

もしや白血球の増加は溶連菌の
せいなんじゃないの?!

と、多少疑いが(T_T)

ノドも少し赤いね~と言われましたが、
溶連菌の検査はせず・・

まあ、今回処方された抗生剤で
様子を見るしかないかな


今回の通院で血液検査や点滴を
受けたせいか、6000円も取られました
(;゚д゚)


これ以上病院には行きたくないな~


まずはアキや溶連菌のクラスメイトも
含め、みんなが無事に運動会に参加
できるといいな

先生たちもそう願っていると思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月15日 胃腸風邪みたい | トップ | 2017年6月19日 運動会がんば... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。