1万ヒット記念

長いようで、短かった1万ヒットまでの道のり
この様な辺境に存在している
当ブログを今まで閲覧して頂きありがとうございました

元々は1万ヒット記念に
何か(ひデブ講座の続き)などを書く予定だったのですが
最近、更新も滞りがちだったこのブログを
この機会に更新をストップする事にしました(えー)

文章力も無く、ネタも作り出せない私が
ここまでブログの更新を維持してきた事には驚きを隠せません
まさに、継続は力なり!…というより惰性かもしれません(ええー)

gdgd感が漂っていた当ブログで
最後のサプライズであるこの記事で少しでも楽しんで頂けたなら幸いです

では、また何処かでお会いしましょう~(・3・)ノシ
コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )

ある会話

       ~何の変哲も無い会話の一幕~

            某レストランにて

A君「ようやく料理が運ばれてきたな」

B君「うむ、結構時間が掛かったな」

B君「・・・む、何だ?じろじろこちらを見て
   どうかしたのか?」


A君「いや、そっちの料理が美味そうだと思ってな」

B君「それでこの料理をずっと見ていたのか」

A君「ああ、味をしていたんだ」

B君「・・・」

※会話内の言葉使いは若干の変更が加えてありますヽ(´ー`)ノ

  『アイ アム レジェンド』なんて“無かった”(えー)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

そして伝説へ(違

ブログの記事のネタも無くなってきたので
明日、映画でも見に行こうかなと考えています

丁度CMで映画の宣伝が流れていたので、その映画に決定!(えー)
その映画とは・・・『アイ アム レジェンド』
CMで選んだ映画には良い思い出が無いのですがキニシナイ

最初のテーマは中々に面白い物だと思うので
これをどう映画内で昇華させていくかですね

雑誌に載っていた宣伝ページを読めば読むほど
B級感がしてくる映画なのが悲しい所ですorz

※そういえば、この映画はリメイク作だと聞いた事がある様な、無い様な・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ミンサガ雑記

不動剣閃き記念雑記

思ったよりもあっさり閃いてしまったので
嬉しさよりも拍子抜けしてしまった事が
素直に喜べない、複雑な心境です(´・ω・`)

ミンサガの技自体はほぼ揃ってきたので
動画を作れない事も無いとのですが
どうせ作るのなら、敵の技も完全に収録してみたいと
無謀な予定を立てていたりします

その前に、動画編集のスキルを上げなければ
話にならないのですが・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

寝落ち

寝落ち…他に何がしかの活動をしている最中に、睡眠状態に陥ってしまうこと


寝落ちはなるべくしないようにしましょう |3・)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ