徒然なるままに・・・時の狭間で。

トキメキの追憶。

I wish for...

J@福岡 DRUM LOGOS

2009年08月09日 01時54分41秒 | LIVEの徒然
2009.08.08 (土)
『J summer tour 2009 - get hot over hot! -』 at 福岡 DRUM LOGOS


セットリストはびっくりするくらい順番を覚えてないので(苦笑)、とりあえずやった曲を。

新しいアルバム『STARS FROM THE BROKEN NIGHT』からの6曲

SALVAGE
I DON'T KNOW
FLOWER
THE WAVES - Beyond the Waves -
SPLASH
INSOMNIAC SONG

は、すべてやりました。
あとは、こんな感じ。


1曲目にカウントするべきか、そうでないかよく分からないけど、最初にジャムセッションみたいなのあって、凄いカッコ良かった!!。

Die for you
go crazy
SQUALL
ドラムソロ ←マイケル・ジャクソンの「スリラー」をSEに使ってました。
Go Charge
Route 666
break
Drivin' Now
fire star
Feel Your Blaze

☆ アンコール ☆

PYROMANIA
BURN OUT



本編1曲目・ラスト、アンコール2曲以外は順番バラバラです。
ほんっっっと覚えてないので…(苦笑)。


色々レポ書きたいことはあれど、今はもう眠気に襲われて限界。。。
明日(日付的にはもう今日か…)は、高松ですので、この辺で失礼します!m(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記。 (おこ)
2009-08-11 14:11:18
『東京は雨だったり曇りだったりしたけど、みんな見たか?今日の天気!』←と、いつも雨男のレッテルをはられてるJさんは超笑顔。
ピーカンに晴れた福岡にご満悦でした。
このあと、日頃の行いがどうのこうのって自慢気に言ってたけど、まだ初日だし先のことは分かりませんよ~!(笑)

今回はミニアルバムを引っ提げてのツアーだから。
フルアルバムに比べて曲数が少ない → いつもより最新アルバム以外からの曲を増やさなければならない → 最近ではやらなくなってたあんな曲やこんな曲が聴ける!!
というお得な法則になるんだなぁー。
という事に気付いた初日でした。

Route 666
Drivin' Now

この2曲はイントロ聴いた瞬間、腰抜けそうでしたよ!!
マジ?!!今日聴けるんですかー!!!!!
って、もうビックリして、嬉しくてテンション上昇しまくりですよ!

本編終わりくらいか、アンコールでJさん
『良かったよー。お前らやっといつもの顔になったな。』
『いつもの笑顔に戻って安心したよ。最初はどうなることかと思ったけど。』
とか言ってたから、本編はよっぽどポカーンとした顔してるPyrosが多かったんでしょうか(^_^;)

ニューアルバムの曲もCDよりも、もっともっとカッコ良くなってました!
やっぱり生で聴くのが一番だ~!!
特に「FLOWER」!
CDより重心が低くなってる感じで、より重く、でも心地よくてめっちゃツボでした!!

あと忘れてはならないアンコールの藤田さんコーナー!(笑)
今回から新しく加わった「ゴッチン」さんのあとに出てきた藤田さん

藤『皆さんこんばんは。フッチンです。(スコットを指して)スコッチンです。(Jさんを指して)ジェイチンです。』
J『・・・ジェイチンって、なんか変じゃないですか?(笑)』
ここでクスクス笑ってるフロアに藤田さんがひとこと
『みんな違う方想像してんじゃねーよ!(笑)』

・・・違う方ってなんですかぁ~??(←白々しい)