会社辞めようかなと、うっすら思ってるブログ

仕事に翻弄される日々の連続、いつの間にか30歳を過ぎていた! 俺は一体、これからどうしたらいいんだろう?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

置かれた場所で咲かなければいけないのか

2017-06-09 23:59:20 | 仕事
先日も書いたけど、
今週の土曜も、先週に続き休日出勤。

木曜は、23時まで仕事。

カラダが持たんぞ・・・

ココロはすでに空中分解。
勤労意欲が急降下中。

「6月になったら少しは仕事が落ち着く」とかいう話は、
一体どこに行ってしまったんだ?

むしろ、5月より忙しくなってるじゃないか。

この先も、俺はこんな働き方を続けて、
会社とズブズブの関係になっていいのだろうか。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事に自分をさらわれないよう | トップ | 人がドンドン辞めていく件 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事