北京の大学生日記

北京で大学生活を送る日本人のフィルターを通して日頃思ったこと、感じたこと、起きたこと等をここに残していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今宵の北京は寒かった。

2007年05月18日 | Daily life in 北京
 お久しぶりです。
 約1ヶ月ほどこのブログを放置してしまいました。
 別にブログをやめようと思っていたわけではなく、ただ単にブログを更新する余裕がありませんでした。
 徹夜が続いたり、睡眠時間を削らなくてはいけない日々が続いたりと、前にも増して更に忙しく、充実した日々を過ごしていました。

 本日はその1ヶ月の間で特に印象に残った2枚の写真を載せます。
 先月末に大切な人がやってきてくれて、ショッピングに出かけた。
 その時に、北京にもZARAが進出したという情報を聞いて、行ってきました。
 個人的にZARAの洋服が好きで、本当にうれしいです。
 今回はベルトを一本購入しました。


 

 四合院のレストラン。
 今まで北京で行ったことのない雰囲気のレストランで、忘れられないお店となった。


 

 本当に雰囲気がいいので、大切な人と一緒にまたここに来たいなと思います。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜のある公園 | トップ | ご報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
大学生ブログ (大学生ブログ)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
ZARA (ZARA)
シンプルなセレブスタイルを、手頃な価格で提供しているカリスマブランド、ZARA ZARA【ザラ】の日本国内の店舗は 東京・横浜・川崎・仙台・札幌・大阪(梅田)名古屋・京都・広島・福岡とZARA【ザラ】の店舗は全国展開しています。