古館って奴ぁ

2017-05-19 | 日記

前回の話題は一旦休止。

竹原ピストルさん見たさに、けものフレンズの声優さんたちが出てたMステ見てました。声優さんたちも可愛く、作品自体も気になりユーチューブで観てみたりしております。録画しておいて大正解。人間は嫌いですが、動物は好きなのでなかなか楽しそうなアニメでした。あの絵の雑さに引きつけられるのだろうか。最近よく見る気持ち悪い可愛さみたいなのがなくていい。

なので、古館のラジオでのねつ造発言には腹立たしい思いである。クラスに1人はいたなぁ、ぜんぶ嘘で構成された話をするやつ。病気なんだろうと思って、深くは関わり合わなかったけど。しかもそういう話ってすぐウソって分かる悲しさ。

それについて本人が謝罪したらしいが、悪いと思ったらただ一言、すみません、と言えばいい話なのに、こういう奴に限ってスッキリ謝らない。アニソンに興味ない、みたいないらん事を言う。

ふーん。興味ないなら勝手にありもしない事をねつ造して相手を貶めてもいいんだね。

古館って奴ぁ、ほんと話すことぜんぶウソなんだよね。嘘が嘘を呼び、もう自分でも何が本当で嘘か分からないような精神状態で。まぁそもそも早口で滑舌良くないからなに言ってんのか分からないんだけど、それでも相手にまくしたてるわけよ。ベラベラベラベラ。千原ジュニアも聞き取れないからいい加減腹立って、番組で「はぁ?なに言ってんのかまったく聞き取れへん」って言って怒っちゃって。古館顔真っ赤にして黙っちゃってwwすんごい空気だった。

まぁ、ぜんぶねつ造だけど、古館ってやつ興味ないし。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人口密集 | トップ | 過密/過疎 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。