蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

gooブログ お題「ラジオは聞きますか?」

2017-06-15 23:50:41 | Weblog
お題「ラジオは聴きますか?」に参加中!
「ジャパネットたかた」のラジオショッピングで
カーナビで7インチサイズでフルセグTV、ドライブレコーダー付き
で29800円で売ってた。。。 迷う~~~。。。
(前はドライブレコーダー無しなら19800で売ってたんだけどな~~~。。。)


え~っと、時間がないのですがgooブログのお題が「ラジオは聞きますか?」 と言う事なので
乗らない訳に行かないので簡単に、、、、。

今日、共謀罪が可決しました。(この問題は後日、、改めて、、、。)
私は基本的にはTBSラジオイズムに洗脳されているので(あまりにも神経質過ぎと思う事もあるけど。。)
共謀罪に関してもカケモリ問題にしても批判的なのですが、、、、。

今日たまたま、逆のスタンスを行くニッポン放送の「そこまで言うか!」 を聞いてみた、、、。
なかなかのカルチャーショックですね。。。加計学園問題についてはコメンテーターらしき人が
「なんにも問題ないですよ、問題があるとしたら文科省ですよ」 と言う。。。
なるほど、これはTBSラジオでは聞けない意見だねwwwww
安倍晋三教ってヤツだと思うが首相変わったら宗教名変えるのかね??

同じ国のメディアで、こうもスタンスが違うか、、、、。


追伸
前回の参院選挙ではラジオメディアは総理側から1局しか選ばれなく
「TBSラジオ」「文化放送」「ニッポン放送」から選ばれたのは
当然、ニッポン放送になり飯田浩司アナが中学生の放送委員でも、もう少し聞くだろ?
って言う位、ただただ安倍晋三に好き放題言わせるだけでだった。
これからも国政選挙の度に「ニッポン放送」が選ばれるのかな~~~??
TBSラジオは当然選ばれないとして文化放送も5時のニュース聞いてるだけだけど政権に批判的な感じだし
又、政権のチェック機能を放棄した所が選ばれるのだろうか???
『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無呼吸症候群用のマウスピース | トップ | 共謀罪法案(親政府メディア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL