蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

ノートパソコンのキーボードが壊れた。。。 と思ったら直った。

2017-07-16 01:34:27 | Weblog
時間が無いので簡単に、、、、、。

昨日、ノートパソコンのキーボードが効かなくなって新しい外付けのキーボードを応急処置として
買って来たと書いたが、、、。

不思議と日本酒をこぼして3日目に少し反応し始めた、、、。
(3回に1回位は反応しないけど、、、。)
不可解な事は起こるものです。。。。

パソコン買い換えは様子見か? 少し残念だけど支出は少なく!! 基本です。



『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノートパソコンのキーボード... | トップ | ノートパソコンのキーボード... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL