蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

キューピー ふわとろたまごのオムレツ

2017-05-03 20:02:06 | グルメ?
新しいパソコンにしてからか?Windows10にしてからか? DVDの再生が上手く行かなかったので、、、。
1万円位のブルーレイも再生できるプレイヤーを買って来た(録画機能は無し)
パナ製だし流石に快適に動くし映画見るにはテレビ経由だけど満足してるんだけど、、、、、。
パソコンでDVDを見る と言う行動からは逃げた感じになった。。。
(何個かフリーソフトをダウンロードしたんだけど見れるは見れたけどサクサク快適には程遠い感じだったんだよね~~、、、、。)



え~っと、今日はオムレツ です。
先日、近所のスーパーがリニューアルして売り場面積が広がりアイテム数が増えたので知り合える事が出来ました♪

キューピー ふわとろたまごのオムレツ


これはレンジ1択です。
500wで1分10秒 600wで50秒!! のアッと言う間に出来てしまうのが魅力!!
(冷凍食品では無く冷蔵食品なのだけど賞味期限も意外とあって驚きました。 今日買った商品は大体2週間ありました。)

チンした後です。 よく見ると裏側が表になって居ますので気にする方は気にして下さい。


で、器を用意して載っければ、、、、。
完成で~す♪


メーカー希望小売価格は270円ですが、、、。完成度はとても高くウマイ!!

上手く切れずに思った様に写せませんでしたが大丈夫ですよん♪ 商品名の通り「ふわとろ」 に出来てます。


ポイントも何も無いと思うけど敢えて言うならレンジのワット数と時間はチャント合わせるのだけは守るべきポイントかも?

料理をしたことの無い旦那なら全然手作りだと言い張って大丈夫です!!!
(オムレツを、このクオリティで出来る人間は男女含めて、、、、日本人で10%切ると思う。)
オムレツをカッコ良く出来る女子は絶対に料理スキルが高いに違いないし!!
(もっとも、この場合は作る過程は見せてはイケマセンが、、、、、。)

過去記事
2006.05.01オムライス
2015.09.25袋のままレンジで ふわたまオムレツ
2016.07.28久し振りのオムライス
2016.12.09業務スーパーのオムライスのコスパが凄い!!


追伸 更に見栄を張りたい場合は「チキンライス」とか「ケチャップライス」を作ってオムライスにしてみて下さい
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「騎士団長殺し」読んでる途... | トップ | 恥ずかしながら「しあわせの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL