蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

稲田防衛大臣(58歳)のキャラ設定は誰の要望に答えているのか??

2017-03-14 19:47:56 | Weblog
SBSラジオの新番組が発表された。
冒険に過ぎる改編で驚き(*_*)
これについての記事にしようと思ったら、あまりに酷い鉄ちゃん叩きの様な記事が出来上がってしまい。。。
とても上げられない。。。。


え~っと、森友学園問題がそろそろマスコミネタ的にも人々の興味的にも限界が来てそうな中、、、
【森友学園問題】安倍晋三首相、稲田朋美防衛相の辞任は不要との認識示す 「説明責任果たして職務に」

まぁ、「裁判に私は出てないと思ったけど出てましたね。スミマセン」の話だと思うが、、、。
今までも答弁で泣いたり言葉に詰まったり野党が突っ込める人材だったが、、、、
(法務大臣も、なかなかだが、、、)
一応、安倍首相も庇って居るが今回の虚偽答弁は、これからの件も含めると国会が進まなくなるだろう。
(南スーダンからの撤退にも答弁に立たされるだろうし。。。)
これは、本人からも辞任させてくれと要望がでるだろうし。。。。辞任は時間の問題だと思うが、、、。


今日の、ぶら下がり会見で稲田防衛大臣が10年位前に森友の籠池氏に
「大変失礼な事をされた」 とコメント。。。
セクハラ的な物(もしくはそれ以上を臭わせたが)、、、。
現在58歳の稲田大臣10年位前、、、、。
48歳、、、。
籠池氏の現在の年齢が62、3歳らしい、、、。

58歳でメガネ(鯖江市アピールらしい)、黒タイツ、高いヒール、、、、
と言うキャラ設定。。。。。。。。
(PTA物のAVみたいなキャラだ。。。。)
恐らく日本会議周りでは以前からマドンナ的キャラで扱われ持ち上げられていたのでは無いかと
邪推してしまう、、、。
勿論、その中の日本会議周りのメンバーには籠池氏も居ただろうが安倍首相(62歳)も居ただろう、、、、、、。
浮気してたら流石に内閣に入れてないだろうが、、、
「日本会議」周りからのアイドル稲田朋美の入閣は切望だったかもしれない。。。。。

でも、防衛大臣の起用って、、、、、 やり過ぎじゃない??
取り敢えず「環境大臣」辺りで2,3年試して「防衛大臣」でも良かったのに、、、、。
(今、それで大成功(?)してる何処かの都知事も居るし。。。。。)

ホント、防衛大臣だけは慎重に選んで欲しい。。。
(自民が政権取ってる時は石破確定でも構わない。。。。)


追伸
4月からのSBSのラジオ編成、、どうなるんだろう??
ラジパは2日目には行く予定だが初日は今の所、行けない予定。。。。。
残念。。。。。
『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SBSラジオ春の新番組発表 | トップ | ハート型ステーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL