蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

ネギま! 155話 

2006-11-09 00:27:25 | Weblog
今週のネギ先生の登場のしかたは本当にシビれた!!

かっこ良すぎです!!(10歳のくせに・・・)

「・・・・CGです!」 って、その顔さわやか過ぎだよ♪

私的には152話から今週までイマイチ低調だったのですが今週はそれらを
一蹴する内容でしたね♪

今週は「ネギ見参」以外にも見どころ満載で・・・。
「龍宮VS楓」  (楓、今回あまり糸目になりませんでしたね ファン微増!?)
「ちず姉が第一発見者!?」 (どこからどう見ても、ちず姉は中学生には・・・。)
「中村達也が、かめはめ破??」 (豪徳寺薫の「極男魂」も新技? まぁ、適当でしょうが)

来週も超との対峙、夕映の言葉、気になりますね~~。 全米が泣くのは必至の展開です!

追伸 それに引き換えアニメ「ネギま!?」と来たら・・・。
    今週は、まるで気付かず録画をし忘れるものの、まるで悔しくないです
    (残念ながら・・)

追伸2 「090~えこといっしょ~」来週が最終回だそうで、、かなり面白かったのに・・・。
     残念です。。。次回作、期待出来そうですね!
     しかし、この手の作家のいきなり連載中止による。
     あまりな程の作品急展開・・。出版社側も諸事情あるかもしれませんが
     もう少し考えて欲しいかも、、 
     単行本入門だと更に不自然な結末になるから・・・・。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1987のオールナイトニッポン | トップ | もし、いじめられてるとアナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事