蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

虫歯治療 其の四

2016-09-17 19:37:44 | Weblog
どうだろう、、20年以上振りにジャンプ買った。。。。、
(過去記事  2006.09.18 超こち亀
このネタは私的は準備と過去暴露が相当必要なネタなのでいずれ書く事があればと思います。。。


え~っと、歯医者行ってきました。 今日は陰鬱な男の先生では無く別の女性の先生。。。
本人で無いので噛み合わせが悪かった事を気兼ね無く言える
で、今日は噛み合わせの調整のみだったが、、、
歯のクリーニングは上下やってくれた♪
(どう考えても治療した歯だけクリーニングなんてオカシイ!!)
会計の時ひっそりと受付も兼ねてる歯科助手さんに
「先生変わったんですか?」
聞いたら、、
小声で、、「ココは曜日毎に先生が違うんです。担当変えますか??」

「今日の先生は木、金、土ですよ!! 10月からは火曜日も来ますよ!!」

以前、失礼ながらアンドロイドの様だと称した歯科助手さんが随分と饒舌に今日の先生を薦める。。。
(今日は少し表情が豊かだった気がする。。。!??」

医院内で派閥的な物があるのか、ただ単に陰鬱な男の先生の腕が悪く歯科助手としても
クレーム対応が面倒なので今日の先生を薦めるのか、、、???

まぁ、それならばと思い、木金土で行ける日に予約入れようとしたら2週間先まで埋まってた。。。

予定が立たず予約は入れられませんでした。。。次の治療はしばらく先になりそうです。。。。。

過去記事
2016.07.19虫歯治療 其の壱
2016.07.25虫歯治療 其の弐
2016.09.07虫歯治療 其の参



追伸
この歯医者さんはチェーン展開をしていて先生を色々な場所にローテーションして
人気の先生の指名ランキングを付けている予感、、、。
多分この歯科助手さんが陰鬱な男先生が嫌いで今日の女の先生薦めたと観てる。。。
そして私の帰り際に歯科助手さんが、、、
「今日の先生が医院長ですよ~~~。」
なるほど、これは女性コミニュティの中で排除されるべきターゲットに陰鬱な男先生になっている最中
なのだと思った。。。
『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サークルKが無くなる日 | トップ | 叙々苑の焼肉弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL