蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

ノートパソコンのキーボードが壊れた。。。 と思ったら直った。 が、やっぱり直って無かったので、、、。

2017-07-18 03:35:39 | Weblog
部屋に帰って来たら が、、、。
気付いた段階でゴキジェット持って来れば良かったのだが慌ててしまい仕留めようとして、、失敗、、、。
部屋中に私自身が参るくらいにゴキジェット撒いたけど、、、、・
多分、奴は生きて居る。。。。


え~っと、キーボードを日本酒で濡らしてしまって昨日は一瞬直ったと思ったのですが、、、、。

どうやら幻想の様だった様で今日帰って来たら反応しません。。。。

でも、よくよく考えればキーボードの配置変えれば済む話じゃん!

とようやく気付いた。。。。。

上の段のファンクションキーなんかは使いこなせてないしね~。。。


それ用のソフトをダウンロードして解決♪ (「Change Key」を使いました。)

でも、やっぱり「バックスペースキー」の位置が変わるは慣れるまで使いづらい。。。。



追伸
iPhoneからXperiaに変えたのですが試しにiCloudにアクセスしてみたら。。。。

「致命的なエラー」と言われた。。。少し悲しいね。
『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノートパソコンのキーボード... | トップ | 民進党蓮舫代表辞意 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL