蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

源泉徴収票まで、、、、。

2017-02-22 00:07:57 | Weblog
今日も時間があまりなく、簡単に、、、、。



先日、母親に「今年も確定申告行くからアンタの『源泉徴収票』必要だから貸して!」
言われた。。。

『あれ?、今年、源泉徴収票なんて貰ったっけな??』
記憶にない、、、、

部屋の「大事な物BOX」 を探しても何年か前のものばかり、、、。

嫌な予感はあった。。。。

去年の後半辺りから給与明細が紙では無くメールで送られて居る事になっていた事を・・・・。

面倒臭いので一度もページを開いて給与明細見てなかったのだけど、、、。

もしかしたら「源泉徴収票までネット配布では?」 と思って

自身で無駄に難しくしすぎたパスワードに苦労してログイン、、、、。

案の定、源泉徴収票までネット配布だった。。。。。。

さて、これをプリントアウトする訳だが部屋のプリンターがちゃんと動く可能性は試してはみるが
成功確率は低そうだ・・・。

プリンターがダメならUSBメモリーか何かに移してコンビニで印刷するか、、、、って所だが、、、、、。

メンドイ、、、面倒臭い、、、、。


携帯電の明細とかカード払いの明細とかもそうだけど、、、
オジサンとしてはチャント で知らせて欲しい!! と思う今日此の頃です。。。


追伸
昨年の源泉徴収票の金額見て、あまりの収入の低さに、びっくりした事を追記して置く。。。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山 | トップ | 母が胆石で入院へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL