蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

さいえん♪

2011-09-06 18:11:18 | さいえん♪
父ちゃんが胃からの直接栄養摂取に同意してくれた。最初は反対してただけに若干心配だった。
胃瘻(いろう)という穴を胃に開けて栄養やら水分を注入するとの事・・・。
もちろん口からの摂取を止めると言うわけでないが口からの摂取は趣向的な意味合いと喉の渇きを止める為になるだろう・・・。
が、いずれは口からは何も入れられなくなるのだろう。。。。。


え~っと、、ピーマン収穫しました!

ちっちゃいですw シシトウよりチョビッと大き程度・・。
(もっと大きくなるかと思って放って置いたら腐るか虫かナメクジにヤラれるかのどれかになった結果・・・。)
何がイケナかったかは来年植えるまで考えます。。

一応、ヤキソバ作ってみた!!

写真の全部使ったけど何処にあるのやら・・・。写真でも解らんが(鰹節掛け過ぎ?)食べても・・・、、
解るような解らん様な、、、、
まっ、まだまだ小さいながらもピーマンはジャンジャン出来てますので、まだ楽しめそうです!

後、今日はネギ植えたです。




一枚目は九条ネギで790円しましたが・・・。買った方が安いのでは?思ったが、、、
元を取るまでは頑張って搾取します。
2枚目は普通の葉ネギと何とかネギと九条ネギで、シオれてるのはたまたま調子が悪いだけだと思います、多分。。


追伸 結構、家庭菜園? 面白くって続けれそうな予感がしなくはないのでカテゴリー作ってみます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死者の宮殿 | トップ | うちの子は犬じゃありません... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL