蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

叙々苑の焼肉弁当

2016-09-18 23:41:24 | グルメ?
アイドリンの件、先日注意したのに又、30分以上エンジン掛けっぱなしで車の中に居やがった。。。
ビビってたと思ったのだが、、、、それともアノ日だけ止めて下さいと勘違いしたのか??
寝床を変える方が解決は早そうだ。。。。


え~っと、先日、市内唯一のデパートの催事場で、いわゆる「うまいもの市」
みたいなのやっていたので行ってきた。

チラシ見て目に飛び込んだのは「崎陽軒のシューマイ」 わが町に崎陽軒のシューマイが来るのだ!!行かねばなるまい

デパートに着き「崎陽軒」の売り場を探して居ると・・・・。

長蛇の列を発見!!

何かと思い列の元を辿って見ると「叙々苑」 との事・・・。

お~っ、テレビやラジオ、ネットでよく見聞きする焼肉屋さんでは無いか!!

感想を聞く度に「ハイハイ、どうせ田舎には関係無いですよん。。」 と思って居たが、、、。

デパートの催事の弁当とは言え、、、食べれると思えば、、、食べたい、、、。

で、長蛇の列に並んだです。。。。

並びながら焼き肉を焼く姿を見ながら嗅ぎながら、、、、


1時間待った、、、、。
今まで数々の行列を1人孤独に並んだが今回のは腹減り度合いと匂いとカップルのイチャつき度合いが
激しく高レベルだった。。。。

で、買って来ました。


ちなみに1800円です。。。。

写真写りはイマイチですが、、、。

まず、トッピングのキムチが旨い(初めてキムチ旨いと思った。)後、大根の酢漬けと茎わかめ
と、何故かの金時豆、、、。 とても良いトッピング軍団。

肉もモチロン旨かった、、、レロンレロンのトロントロンですww 
タレに浸かりまくって居るが更にトッピングで最後にタレを掛けさせるのに肉がメインにさせている。。。
あっという間に完食でした~~~🎶

ただ待ち時間1時間は長すぎ、、、。
調理が遅れてるのかと思いきやレジのお婆ちゃん(マネキンさん)が1人で奮闘してるんだもん。。。
こりゃ、運営の百貨店に問題が有るな、、、って言うか列作るのが目的か、、、、???
(実際、列が出来てなきゃ自分も気付かず並んでなかった訳だし。。。。??)


追伸
ちゃんと崎陽軒のシューマイも買ってきたです!!
 
相変わらず、コチラもウマウマです
『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫歯治療 其の四 | トップ | 浜松市美術館 若木信吾写真... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL