蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。

酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです

無呼吸症候群用のマウスピース

2017-06-14 19:37:08 | Weblog
食べログに投稿してた有名投稿者が接待を受けてたのでは無いかと言う話ですが、、、、。
十分、有り得る話ですよね~~。
私も何度か投稿した事あるけど、、、。基本的にはイマイチのお店は投稿しない。
けど、みんなが、それだと高得点だらけの店ばかりになり意味を成さなくなるのかな~~??


え~っと、無呼吸症候群ネタです。
結局、マウスピースを使って改善を狙うとの事・・・・。

無呼吸症候群用のマウスピースとは下顎を少し前に出した感じで固定させるので、、、
志村けんの「アイ~ン」みたいなのの大人し目な状態で寝るのです。。。。
(喉チンコが落ちにくくなるらしい。)

ただ、マウスピースは型を取って完全オーダーメイド製で健康保険使っても4600円以上した。。。。
しかもサイズが結構キツキツで痛い。。。。。

コレです。 (解りにくい様に撮りましたがグロかったらゴメンナサイ m(_ _)m

(黄色い部分が有りますが私の汚れではなく接着剤の色です。)

装着して初日は3時間でギブアップ、、、。2日目も3時間位はでギブアップ、、、、 痛いのだ、、、、。
3日目は付けるの辞めてた。 4日目も付けるの辞めた、、、。
昨日は睡眠薬ちょっと多めに飲んで寝たら5時間位は寝れた。。。起きて外して2度寝した。。。。
外した後は30分程、顎関節症状態になります。。。。


これで、もう何回か歯科医院に行って更に耳鼻科に戻って、もう一度無呼吸症候群の検査をして合格したら
ようやく会社に治療報告書を頂けると言う、、、、。

長い道のりです。。。。。




追伸
実際は「食べログ」だけで無くブログでも、お店側にブログ主だと店主に伝えて食べて記事にしてる。
人の記事読んだけど、、、あからさまに上から目線で、、、、。
店主から「今回は、いい記事お願いしますね m(_ _)m」などと言われた
とブログに自慢げに書いてあった時には流石に閉口した。。。。 何様だよって話し。。。。
『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総理の御意向文書再調査 | トップ | gooブログ お題「ラジオは聞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事