徒然なるままに

いたって平凡な日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

決勝トーナメント

2008年06月19日 | Weblog
なんとかツレとの賭けが継続しているEuro2008。
明朝からガチンコ一発勝負、負けられない戦い。

しかしどちらもFWが点決めてないのが気になるところ・・・


乾タンがセレッソにいっちゃってかなり凹み。
で、今日石原が徳島の練習に参加してるって聞いて、更に次は(あたしの)やまもっちゃんが・・・みたいな話も聞いて・・・
おばちゃん泣きたくなりますよ。


でっかくなって帰って来ると信じて待ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お兄ちゃんは? | トップ | スペインvsドイツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL