What The Star Shows

日記・・・かなぁ[壁]‥)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越しー*

2007-02-07 20:28:02 | Weblog



BANDS OF MOVIN LIGHT ☆彡



こばーわお久し振りですーぶるーです

何かって?? そうそう。ブログのお引越しっす

これで3つ目のブログになるのかな? うん*

てか見てる人もうほとんどいないので、ちゃんと伝わるのかわかんないけど。。。

とりあえずブログは復活したので

良かったらまた見てくださいー**

LINKしてくださっている方も移動を面倒だと思いますが、お願いしますー






そういえばこのブログのタイトル『Wht The Star Shows』なんですが、『星が示す何か(もの)』

星ってなんか幻想的だなぁ~
こう光り輝いて自分達を照らしてるのは何か意味があるのかな~?


って思って、それを英語にしてみてたんです
最初メールアドレスにして。。。
あまりに気に入っちゃったんでこのブログのタイトルにもしちゃって


もうメルアドも違うし、ブログタイトルも変わっちゃうけど。。。

タイトルとなっているこの文には色々考えさせられました

答えは見つからないかもしれないけど。。。

きっとそれを考える中で色々なものを得られたんじゃないかな?って

だから色んな意味でこのブログには感謝してます

この場をもってお礼を・・・

ありがとうございましたー







はいw自己満ですww 長々すみませんでしたー^^;w



では、また向こうのブログでー

ばいばいー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

連絡

2007-01-05 20:20:58 | Weblog


んっと更新しないつもりだったんだけど。。。

一応連絡だけしておきますー


変態じゃくむ祭メンバの方1/7より再開となりますのでよろろーいヽ(=´▽`=)ノ


ゲストの方、参加してみたい方は

・じゃこもの掲示板
・じゃくむの主催の誰か(iジタンi、歯間ブラシが連絡とりやすいかな?)
・このブログのコメント欄
・メール(左下のプロフに載せておきます*)

のどれかに連絡入れてくれる嬉しいですー*
どんどん参加してねー(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ


あ。ちなみにジャクムの時間はσ(・・*)もINしますー*


であであサササッ((-ω-((-ω((-[壁]
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

2007-01-03 18:51:54 | Weblog


明けましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

んっと。。。このブログですが。。。2月の10日辺りまでメイプルにほとんどINできないので、更新をストップしようと思います。

見てくださっている人達には大変悪いのですが。。。

まったく勉強していなかったため、受験ちょい危なめなので。。。;

ご理解のほどよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

終わったらまた再開しますのでまた見てくれると嬉しいです*であー(*´∇`*)ノンタン
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(o*。_。)oペコッ

2006-12-30 21:55:18 | Weblog
今年も残りわずか


みなさんはどんな1年だったでしょうか?


σ(・・*)は泣いたり笑ったり。。。嬉しくなったり哀しくなったり。。。


素敵な出会いもあった。。。別れもあった。。。


なんだかこれまでになく忙しかったけれど、その分色々と充実した1年だったかな?




そういえばメイプルでも椛きたの今年なんだよねー


最初友達いなくて寂しかったなぁ(゜ー゜;Aアセアセ


でも気づいたらいつの間にかいっぱい友達できたね


今考えるとすごいなぁ。。。


1からのスタートだったんにw


ほんとにほんとに


みんな出会えて良かった(*´∇`*)




お。なんかこれじゃ別れの挨拶みたいやんか^^


ちが~~~くって~~~ww


来年も


よろしくね(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

|エ)・)⊃ジー

2006-12-30 15:13:39 | Weblog

(´-`) ンー INだけど。。。3月ぐらいまでめっちゃ減るので(イベントの時とか呼ばれたときぐらいかな?) このブログもそれまでメイプルの記事は減ると思いますーショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

ゆかちゃからバトンあずかってきたー[壁]д・)Ξスッ


口調ばとん





この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい




・今何してますか?

なにしてるの~?(・・。)?


・『上手だなぁ。』


うまっΣ('◇'*)


・この曲は何ですか?


この曲なぁ~に~(*゜―――――゜)?


・それおもしろいですか?


それ~。。。おもしろい( ‥) ?


・それどうしたんですか?


どしたのそれ~(・・。)?


・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません


バカ言うなや(((((¬_¬) あほ~


・あの人格好いいですね


かっこええー★ォォォ─Σw(・ Ι ・´*)w─オオオ★


・あんたうざいんだよ


うっとおしい^^;


・先生の馬鹿


先生バカだなぁ~^^;


・テレビ見よう


テレビみよ~っと♪


・おすすめはありますか??


おすすめあるー(・・。)?


・私って関西べんなの??


関西弁なってる??@@


・ジュースとってください。


ジュースとってぇ~(*´∇`*)


・この席は私が取っています。


この席σ(・・*)のだよー


・元気にしてる?


元気(o^∇^o)?


・誰に回しますか?(5人)

見た人やってちょ(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガオーlÅ・)

2006-12-30 02:25:50 | Weblog

はい。。。ブログでバトンやるのは初めてだよ(´・ω・`)いっきゅのとってきたわー

★★★見た人は今すぐやるバトン★★★
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。



■1.朝起きて始めにする事は?
あくびーo┤*´Д`*├o
■2.これだけは欠かせない、日常的な事
寝る。。。[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
■3.好きな食べ物3つ
クレープ パスタ ヨーグルト。。。てかいっぱいあるんけど(゜ー゜;Aアセアセ
■4.嫌いな食べ物3つ
んー;; ごきぶり イモムシ さそり?? 食べたことないけど^^;
■5.踏まれたくない地雷は?
え?ごめん。もう踏まれちゃったよ・・・?((
■6.最近一週間で嬉しかったことは?
泣いたり笑ったり。。。
■7.最近一週間で悲しかった事は?
泣いたり笑ったり。。。(一緒やん@@w)
■8.今使ってるシャンプー&リンス
ハーバルエッセンシャル(?らしき名前だったよおな。。。(´・ω・`)とりあえず香りがいいのでおっけいなのだ*)
■9.お風呂で初めに洗うのは?
え。。?お風呂で最初。。。お風呂場??(*゜―――――゜)ン???
■10.恋愛とは?  
だーりんだーりん♪♪いろ~んな。。。
■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
真っ直ぐいきましょ(´・ω・`)
■12.あなたの長所
目を見て話す!!((
■13.短所
のんびーり(*´∇`*) ((
■14.動物にたとえると?
おいら今くまさんやし!( ̄(工) ̄)
■15.弱点は?
嘘つかれること。。。(´・ω・`)
■16.寝る前にする事は?
考え事[岩陰]_・。)
■17.リラックス・ストレス発散法は?
カラオケ~とかスポーツとか~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
■18.大好きな季節
春と夏の間か夏と秋の間の過ごしやすい季節(´・ω・`)
最近冬も好きになってきたかも[壁]д・)Ξスッ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

くまくまくま・・・く・・・Σ('◇'*)エェッ!?

2006-12-28 19:31:26 | Weblog





はい。。。



『びっくりしたさぁ~



『遂にきたよね・・・






変態ハゲロン完全体誕生


『ひいーーーいぃぃ』w

くまさんもびっくりだよ@@






変態ハゲロン完全体(名前長いなぁ~w)がリアで誰かを襲いに行ってσ(・・*)1人になると。。。







変人いだちゃん現る




『あれまー


『久し振りだねー


てか愛してるってなんだよーΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン



その後一旦落ちて~



SBのメンバー中心でビサス&腕行って来ましたー(o^∇^o)







・・・


んっっ(゜゜;)


なんか変なのいるよぉぉぉぉぉ~~~Σ(T▽T;)



『あれは。。。変態ハゲロン完全体のお父様』


『こわい。。。』



とりあえずビサススタートぉ~@@








変態ハゲロン完全体とそのお父様が怖くって墓らないか心配だったけど、無事2回とも倒せた(゜ー゜;A





察してくれたはまっちぇが慰めてくれたぁ。。。( (ミ´ω`ミ))

落ち着いたので町に戻って腕のためにエルナス行くと。。。





変態神小須田にキスされたーーーΣ(゜□゜;)


『あはは~』

『あははは~』

あははちゃうわ(;`O´)oコラー!




腕狩りー(;^_^A アセアセ・・・



まぁあっさり狩れたかな。。。(*゜―――――゜)?


その後はちょっとだけ会話して落ちましたー(*´∇`*)b

今日はくまさんもびっくりな1日だったぽ@@




おまけ


じゃこもが『くまさん写真撮ってー』って言ってきたので2ショットで撮ったげました((ぇ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

前の話題ー[壁]ロ゜)・・・

2006-12-27 18:14:42 | Weblog
出かける前に載せてなかったSSを今載せときますー(更新遅れすぎw)
多分20日ぐらいの話題っ








SBギルクエ恒例のお墓(*´∇`*)b 羊のお墓とエロテミスちゃw







たまたま楓のキャラでINしたらまだきるちゃがまだロク残しててくれたっていう。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
  (この前の記事の人はリアでちょい知り合いなのでw)
  一足早いクリスマスを味わってきたポまた誘ってね







主催をしてるじゃこもー(o^∇^o)
  アップデートで重たくなったせいで前回前々回と2回連続で失敗していたので、今回こそはって挑戦したじゃこも
  倒せて良かったわー
  3ゲージ目の3/4ぐらいから(?)13人だったのでσ(・・*)ソロだったからちょっぴし寂しかったけどw((
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ

2006-12-26 15:37:29 | Weblog


(;´ ▽ ` )ノ タダイマァ

たこせん食べたかったなぁ。。。

てか「たこせん知ってるー?」聞いたら「知らんー@@なにそれー?」。。。知らない人いるじゃんか!!!!(;`O´)oww


あー。。。眠い。。。グシグシ( p_・)~゜

。。。

。。。

(mー_ー)m.。o○ zZZZ ((
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ぼくはクマ(´○`;

2006-12-21 00:18:51 | Weblog
時間ないので一言と溜まったSSを載せていきまーw



ナマズ@@;((









その顔がアラヤダ@@













良い子のみんな変態神小須田見てるかな??

栗の中の素顔=くま@@v

『生墓ドォォーン』ライブで聴きたいなぁ





ふーうんちゃKO@@v









あぶねええぇぇぇぇぇ@@





言っちゃった・・・@@





ご注意を@@







落ちた。。。。ぽ(´・ω・`)





ほくと(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ







メリークリスマス(*´∇`*)b





メリー栗スマスヽ(=´▽`=)ノ((
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加