…読める?

生地じゃないよ。豆腐でもないよ。

みてしまた

2006-04-25 09:48:01 | 寄道
見た人は全員やらなきゃいけないバトン・・・


mixiでRYOから頂きました(・∀・)
このBlogを見ちゃった数少ないラッキーなみなさん。どうぞ!


□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。


■NARUTO
見たことないけど、知ってるってばよ!

■D.Gray-man
シラナスw


■テニスの王子様
テニスの漫画って、楽しいんですかね・・


■BLEACH
まゆのイメージしかないです。


■ONE PIECE
今はもう見れないけど、研究室でネットの立ち読みしまくった。
実験中なのに、涙がでた!!

■ガンダム
「俺を踏み台にした~!?」だっけ。

■ファイナルファンタジー
え、漫画にもなってるんだっけ。
ゲームのほうは4Uです。
そろそろ引きこもりが始まりますw

■EVANGELION
これも、ネット立ち読みで読みますた。
「逃げちゃだめだ!!」
ってか、この漫画難しい・・

■ドラゴンクエスト
ちゃーらーらーちゃらちゃららちゃらーらーー♪

■BLACK CAT
シラナスw

■学園ヘブン
シラナスw

■ドラゴンボール
これは、小学校のころのタイムリーなアニメです。
みんな知ってるだろ。

■北斗の拳
見たことないw

■セイント星矢
見たことないw

■ボボボーボ・ボーボボ
言いにくい。

■HUNTER×HUNTER
ゲームの世界に行くあたりまでは読んだんだけどね・・

■銀魂
シラナスw


■DEATH NOTE
これは、マジ読んでて疲れる!でもおもしろい。
ライトかっこいい。藤原達也も好き。

■魔人探偵脳噛ネウロ
しらんw

■ウテナ
「ちゃお」で読んだ気が・・・

■アラレちゃん
んちゃ。

■パタリロ
知ってるけども、読んだことない。

■地獄少女
わりが、熱く語っていた漫画です。

■エウレカセブン
?エロティカセブン?サザン?

■ゼノサーガ
聞いたことあるよーな・・・

■ストリートファイター
昔、トモダチの家でやったのが最後。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
シラナスw

■こいつら100%伝説
めんどうとかいたやつだっけ??

■スラムダンク
りょーちゃん大好き!
スラムダンクはやばいだろ。あれはハマる。イイ漫画だと思う。

■名探偵コナン
そろそろ、進展しないと、長すぎです。事件解決しすぎw

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンチョコはウマスw

■ツインシグナル
シラナスw

■GANTZ
ヤンジャンのやつ?グロイ( ´△`)

■ギャラリーフェイク
シラナスw

■ローゼンメイデン
ワカラナスw

■I"s
エロスw

■サクラ大戦
これもゲームだよね?聞いたことはある。

■どうぶつの森
まゆと珈琲さん。

■MOTHER
まゆと珈琲さん。

■ドカポン
ドカベン?ちがうの?

■こち亀
この漫画おもしろい。普通に笑うw

■ついでにとんちんかん
あ~あったあった!!内容は覚えてないけど。

■デビューマン
は?

■ドロヘドロ
はぁ・・?

■ガンスリンガーガール
しらないって!

■寄生獣
珈琲さん・・・・・・・( ´△`)

■COWBOY BEBOP
聞いたことあるかもw

■ぴちぴちピッチ
しらねーw

■アルプス伝説
アルプスの少女ハイジ?

■帯をギュッとね!
本気でしらんw

■沈黙の艦隊
全くしらんw

■ぷよぷよ
hanaタスのゲームを借りまくってたな・・ゴメン。

■ジョジョの奇妙な冒険
あんまり詳しくシラナスw

■大相撲刑事
し ら な い

■LOVELESS
しらーん

■エア・ギア
しらないのばっかε-(ーдー)

■名探偵ホームズ
う~ん・・・分からない・・

■鋼の錬金術師
内容は知らんしw

■B.B.JOKER
まじ苦笑!すっごいお笑いのセンスの漫画w高校ん時はまったw

■ペルソナ
名前は聞いたことあるけん。

■拝み屋横町顛末記
しししらん。

■ハチミツとクローバー
桜井翔が映画やるよねーーーーー(・∀・)

■アイシールド21
しらなしw

■デビルサマナー葛葉ライドウ
なにそれw

■小さなお茶会
勝手にどうぞw

■マカロニほうれん荘
・・・・しらない。

■まことちゃん
シャ乱Q?

■悪魔城ドラキュラ
つまらなそうw

■クイズマジックアカデミー
意味不明w

■アキハバラ電脳組
ヲタですか?

■クロノクルセイド
聞いたことはあるかも?

■フルメタル・パニック!!
知らなさ過ぎてあきた。

■AIR
アーティストのAIRは好きです。

■アーマードコア
プレステのゲーム?やったことあるYO(・∀・)

■フルーツバスケット
よーやく少女マンガきた。

■彼方から
ちょっと好きだったw

■福屋堂本舗
しらない・・・かな。

■うる星やつら
お姉ちゃんが好きで、家に漫画もビデオもあるYO。

■ガラスの仮面
昔ですな。見たことはないかも。

■スレイヤーズ
あ~あったかも。そんな感じのやつ。魔法使い系?

■蟲師
読めない。

■NHKにようこそ!
NHK代払ってないっす。

■ここはグリーンウッド
わからん

■ボンボン坂高校演劇部
しらん

■ロミオの青い空
名作だと思う。

■ぼくの地球を守って
読もうかなって思ったけど、絵が好きじゃなくてやめた。

■風光る
多分ちょっと見たことあるきがする??

■シュガシュガルーン
わかんなす

■ドラゴン騎士団
しらなし。つかれた。

■ノエイン
知らない

■ギャグマンガ日和
知らない

■クロノトリガー
これはおもしろいよ!!なかなかはまるよ!

■タクティクス・オウガ
オウガ??

■濱中アイ


■不思議のダンジョン
チョコボ。

■ときめきトゥナイト
りぼんりーぼん♪

■ハヤテのごとく!
しらない

■ヒカルの碁
ジャンプで読んだ

■機動戦艦ナデシコ
あったかも。

■BLUE SEED
小学生くらいだっけ?

■覚悟のススメ
さぁ・・

■トライガン(トライガン・マキシマム)
??

■女神転生
名前だけ~

■セーラームーン
まさに世代ですが。よくセーラームーンごっこしたなぁ・・

■FAT/stay night
知らない

■ハーメルンのバイオリン弾き
名前のみ

■さよなら絶望先生
知らん

■バテン・カイトス
しらね

■ワイルドアームズ
これもゲーム?

■攻殻機動隊
有名だよね~。見たことないけど。

■ゾンビ屋れい子
これホラー??

■ふしぎの海のナディア
好きだった!!なんかすっごい見てた!
実は深い漫画だよね。

■Oh!myダーリン
中学のころ読んでいた気がする。

■ロマンシング・サガ
やったことないけど、はまるらしいねw

■グラディウス
知ってるけど名前のみ

■巌窟王
??

■エアマスター
??

■pop'n music
???

■ゼルダの伝説
知ってるけど、しらん。

■ひぐらしのなく頃に


■探偵・癸生川凌介事件譚


■笑う大天使(ミカエル)


■うしおととら
名前だけ

■B-wing
さー

■ブラックエンジェルズ
はて?

■医龍 ~Team Medical Dragon
ドラマやってるね。

■赤ちゃんと僕
赤ちゃんの名前忘れたけど。すっげーかわいいw

■ハイスクールミステリー学園七不思議
タイトルながすぎじゃね??

■ふたつのスピカ
しらね

■火の鳥


■「ブラックジャックによろしく」
あれは、まじ深すぎる漫画。見ててなぇた( ´△`)

■天空のエスカフローネ
歌も覚えてる!好きだった!
最後に別れちゃうのが悲しかった・・・

■ファンタシースター


■ラムネ&40
ラムネ?のむやつ?

■スパイラル~推理の絆~


■南国少年パプワ君
テレビ見てた。
でもなんかうるおぼえ。

■NANA
クッキーの立ち読み常習犯。どうなるのか・・・ドキドキワクワクww

■花ざかりのきみたちへ
佐野君かっこよすw

■ZERO
もーすぐ最終巻らしい・・・

あ~長かった( ´△`)
疲れた。
疲れた。
ま、強制ではないので、時間ある人どーぞw
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん・・・ | トップ | ちょっと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まてまて (珈琲)
2006-04-25 19:06:43
俺はMOTHERやってないYO
返信する
ヾ(´ー`)ノ (U)
2006-04-26 18:42:28
やっててもやってなくても、なんか似たような感じじゃないですかw
返信する
見ちゃったから (たわー)
2006-04-28 13:08:47
ブログでやりました。

あたしにはかなり無理があったwww
返信する
ですよねw (U)
2006-04-28 23:53:28
お疲れ様でした。。

やり終えた後、頭痛がしたのはあたしだけでしょうか・・・( ´△`)
返信する
久々に見たら… (まゆ)
2006-05-01 15:49:10
おま、私ゲーム&漫画ヲタみたいじゃんか( #` ¬´#) ノ
返信する
ぇ・・・ (U)
2006-05-03 18:32:23
みたいじゃなくて、そうじゃんか!!

最近は忙しくてゲームしてなさそうだけどw
返信する

コメントを投稿

寄道」カテゴリの最新記事