古民家の宿・お食事処 ちゃんや~

沖縄で古民家の宿と食事処を営むオーナー奮闘記です!
ちゃんや~と備瀬の旬の情報をお届けしていきます!!!

トータルリビングショー!

2011-10-24 01:29:11 | 古民家の宿が出来るまで
ここ最近「Renewal-openネタ」ばかりでスミマセン。。

一応それ以外にもたくさん仕事はしているんですが、PCに向かうと写真付きのネタが限られてしまってるもんで・・・



ここんとこ連日のように夜遅くまで「宴(個人的な・・・)」が続いていたので、正直、朝がきつい。。

今日は今日で朝から区内の一斉草刈作業・・・

またまた那覇市と宜野湾市に行く予定があったため9:30には出発したかったので、張り切って8:00から一人で草刈開始!!!

9:00には終えるつもりだったけど気が付けば9:30・・・

1日の体力をすでに使い果たしてしまいました。。



それでも頑張って宜野湾市のコンベンションセンターへ行ってきました!!!

今月3回目の中南部出張です。。

目的はこれ!


現在商談中の業者さんや、その他にも気になっている商品をいくつか見る事が出来ました!


洗面台も、琉球ガラス( ↑ )のものか、一般的だけどお洒落なもの( ↓ )か迷い中・・・



襖や障子なども「設置場所によっては適さない材質がある」なんて事は、専門の方から聞かないと分からないから、今回はホント色々と勉強になりました!




同じ日に「沖縄の産業まつり」が奥武山公園で開催されていたので、会場近くまで車で行ったけれどあまりの混雑ぶりに断念・・・

ちゃんや~のディナー開始に間に合わない。。

ホント残念でした・・・



朝の草刈の疲労が今頃ピーク・・・

明日こそは「別ネタ」をお届けできるようにアンテナを張り巡らせておきます!

おやすみなさい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿