amyuの趣味のお部屋

趣味で始めたものを日々探求しながら楽しんでいます♪
パステルアート、お裁縫、お菓子作り…
あなたも一緒にどうですか?

天使とクリスタルのアート 「メモリージャー」 習いました♪

2016-11-08 09:09:06 | パステル
お礼が遅くなりましたが
11/1(火)の「てしごと市 vol.5 in つどーむ」無事終了しました!
お買い上げくださった方はもちろん、見てくださった方、主催者様、一緒に出させてくださった出展者の皆様、ありがとうございました

今年のイベント出展はこれにて終了となります。
今年も1年ありがとうございました~! 
また来年も頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします

ということで
最近はミシンを一旦お休みして
パステルアートを描く時間が増えています♪

さて、天使とクリスタルのアートとは
天使の小さな宝石箱☆の長谷川里佳さん考案の可愛いアートで



以前、この「夢のなる木」のパステルのみのアレンジバージョンを習ってたのですが
やっぱりクリスタルアートもやりたくて
天使といえばこの方!と言っても過言ではないsora-tanにスカイプ講座をお願いしちゃいました!
sora-tanの描く天使ちゃんはすっごくすっごく癒されるんですよ~
うまく言葉では言えないんだけど、あの癒され感はほんと別格だと思ってます

事前に天然石やフレームの材料を送ってくれて、それだけでもワクワクしてたんですが
講座当日に絵を見せてもらっては盛り上がり、やってみたらもう楽しすぎて

どれも素敵すぎて迷ったんですが
sora-tanオリジナルモチーフの「メモリージャー」を習いました♪
色々真似っこさせてもらって出来上がったのがこちら!



私の色薄すぎて天使ちゃんとうさぎちゃんが目立たなかったけど
可愛く完成できて楽しかった~!!
リカフレームも習ってたのでフレームさんも作りましたよ♪
sora-tan、今回もありがとうございました~!

多めに天然石を入れてくれたので数枚は描けるのに
あまりにも楽しくて講座後すぐにポチッと石を購入しちゃいましたよ

話は唐突に変わりますが



おやつに作ったかぼちゃプリンがめちゃくちゃ美味しくてこれまた至福の時なのでした
他にもいろいろ描いてますが長くなっちゃったのでまた今度ご紹介しますね~♪

☆お知らせ☆
amyuのFacebookページを作りました♪
「趣味のお部屋 by amyu」
こちらも応援・いいね!よろしくお願いいたします☆

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています。
バナーか文字をポチッと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りぃパステルさん クリアア... | トップ | パステルアートの復習いろいろ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パステル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。