amyuの趣味のお部屋

趣味で始めたものを日々探求しながら楽しんでいます♪
パステルアート、お裁縫、お菓子作り…
あなたも一緒にどうですか?

念願の「ハロウィン」を習い、ハロウィンフレームも作りました♪

2016-10-16 22:01:32 | パステル
こんばんは。

パステル和アート正インストラクタ―&アクリルフレームティーチャーのamyuです。
昨日もパステルアートを教えてもらいながら描きました♪

去年、タイミングが合わず参加できなかった
IKUKOさんsora-tanさんのパステルを楽しむ会で描かれたお二人のオリジナルモチーフの「ハロウィン」。

今回は+ANNE+さんに教えていただきました


(私→+ANNE+さん)

時間内に終わらなかったので、あとから完成させた画像を送っていただきました。
今回も光の出し方や描き方など、+ANNE+さんの技を惜しげもなく教えていただきましたよ
まだまだ素敵に描きたいのでこれも時間を作って復習します♪

そしてそして!
やりたかったことがもう一つ



じゃじゃーん♪
ちょっとわかりづらいかな?

(わかりづらかったらこっちをクリックしてね↓)


今年限定のハロウィンのマステと金のマステでフレームさん作りましたよ
アクリルなしの封筒型シンプルフレームです。
前にもちらっと書いたけど
ハロウィンの絵を習うと決まる前からマステだけ買っておいたんです
こんなに早く実現できると思ってなかったので嬉しかった~

+ANNE+さん、お忙しい中時間を取っていただきありがとうございました

☆出展情報☆



「てしごと市 in つどーむ Vol.5 食・雑貨・癒し」
日時:2016年11月1日(火) 10:00~15:30 
場所:コミュニティードーム つどーむ 札幌市東区栄町885-1 
電話:011-784-2106
入場料・駐車場無料

こちらは*SERENO*さんに委託で参加いたしますので当日amyuはおりません。
作品は携帯スリッパのみの販売になります。
予めご了承くださいませ。

今年最後の出展イベントになります。
只今新作も製作中
どうぞよろしくお願いいたします

☆お知らせ☆
amyuのFacebookページを作りました♪
「趣味のお部屋 by amyu」
こちらも応援・いいね!よろしくお願いいたします☆

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています。
バナーか文字をポチッと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パステル和アート 協会モチー... | トップ | 11月1日(火) 「てしごと市 in... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。