amyuの趣味のお部屋

趣味で始めたものを日々探求しながら楽しんでいます♪
パステルアート、お裁縫、お菓子作り…
あなたも一緒にどうですか?

今年も作りました♪ ~子ども用甚平~

2017-07-08 09:12:00 | 子ども服・子ども用小物
6/28(水)~7/3(月)に行われた
「心ふわふわパステルアート展」無事終了いたしました

たくさんの方々に見ていただけただけではなく
差し入れや温かいメッセージまでいただいて…
本当にありがとうございました!

それからNHK函館放送局の担当の皆さま
そして仲間に入れてくれた素敵なメンバーの皆さん

この場をお借りして
たくさんの方々に御礼を申し上げます
これからも素敵な仲間とパステルアートを楽しんでいきたい
そう改めて思ったamyuです

ということで、作品展も終わって一段落したので
今年は息子と娘の同柄色違いのおそろい甚平を作りました♪



去年は娘と姪っ子と甥っ子に作ったのですが
息子に「ぼくもほしかった~」と言われ
去年のうちに生地を見つけて買っておいたのでした
(ちなみに去年作ったものは→こちら☆)

今年作ったものは二人のサイズもなぜか一緒ですが(笑)
さすがに背は娘の方が低いので、娘のだけ肩揚げをしました。

まだまだおそろいを喜んでくれる子どもたち。
いつまでその可愛い姿を見られるのかな~?

☆お知らせ☆
amyuのFacebookページを作りました♪
「趣味のお部屋 by amyu」
こちらも応援・いいね!よろしくお願いいたします☆

いつも応援ありがとうございます
ランキングに参加しています。
バナーか文字をポチッと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「心ふあふあパステルアート... | トップ | 出産準備♪ ~ベビー用小物い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども服・子ども用小物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。