blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近気になるレトロ

2017-07-11 11:55:42 | 日記
今日、学校の留学生の修了式の日だったんだけど、フィルムカメラ持ってて、本当にレトロっていいなと思った
※その子音楽祭の時はチェキを持ってきてました何気に初めて10日に珈琲館行った!!
毎月10日に行くと粗品が貰えるってるのは知ってたけどしょーもないもんだろうなって思ってたけど扇子貰った!
一番下のヤツ!レトロで可愛いね!!
私が扇子集めてるの知ってるの…??

粗品で扇子プ…

北浜レトロどうかな〜〜〜きびしいかなぁ カフェ入れなくても建物の雰囲気味わって茶葉だけでも買っていきたい春田 先生
レトロBL

今日発売のレトロBL
とらで購入
春田先生の特典ペーパーが最高…
アジアンエキゾチックレトロ師弟BL(長い)面白かった


レトロin岡崎 銀座線レトロ車両きた!
昨日、りじゅ氏と話したばかりだから驚き!!

豊洲行かんの?おだめだよレトロとか絶対やるよ【昼食後のちょっと宣伝です】

漫画林は漫画専門と言いながらもテレビゲームも扱っています。最新からレトロまで広く扱っています。他店がやらなくなったレトロゲームの買取りも継続しています。箱なしでもオーケーです。ご来店をお待ちしております(^ω^)
(自動ツイートでした)

SLみなかみ号
SLレトロみなかみ号
SLみなかみ物語号東日本の
「SL<列車名>」=12系
「SLレトロ<列車名>」=旧型客車
「SL<列車名>物語号」=ばんえつ物語号用12系
みたいなの好き

レトロおいで! レトロと呼ばれるようになっておっさんちょっと時間を感じてる。

ほんとそれwwwwwwレトロな感じすっごい好きwwwwwwSwitch/WiiU/3DS「ショベルナイト」レビュー!これぞ珠玉の最新レトロゲーム!君も今すぐショベルを抜けッ!

ベタ褒めレビューだけどショベルナイトはほんとベタ褒めしかできないので仕方ないね。現行レトロ2D

Retro game



レトロ印刷のこと | レトロ印刷JAM
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近気になるダイヤモンド | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。