どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

名取市こどもミュージカル

2015-09-16 18:06:43 | Weblog
3・11の直後、法人からの被災地支援人員として仙台市を訪れました。名取市は活動&宿泊先から目と鼻の先で現地も視察させて頂きました。


その名取市の子ども達のミュージカルが金沢に、シェア金沢に来ますよ!。以下転載ですがご覧ください!。



「名取こどもミュージカル」

は、2008年12月名取市制施行50周年記念行事として行われた市民ミュージカル「ハッピーロケーション」の公演がきっかけとなり、その翌年から活動を開始して7年目を迎えます。

2011年の東日本大震災以降、継続的に名取市を支援してきた石川県PTA連合会を母体とした実行委員会からの招待により、2012年は金沢、2013年輪島市、2014年小松市と3年連続出張公演して頂きました。

今年の公演は名取市で行われた為、石川での公演予定はなかったのですが
「この3年間の御礼がしたい」「私たちの歌で元気になってもらい、感謝をしたい」
という声があがり、急遽石川に来ていただける事になりました。

とき   2015年9月20日日 11:00~12:30  入場無料

ところ  Share金沢特設会場(Sスタジアム)

出演   ウクレレパイナ ・ DIA+ ・ 名取こどもミュージカル

※9月19日(土)12:00~ 金沢駅での公演もあります。

ハムさん・釜村さん・りょこさん・タカシ&あいちゃん・中野さんともお手伝い行きましたね。懐かしいです。


あの遠路を感謝の気持ちを伝える為に来てくれるとか、オジさんはそれだけで目がウルウル~します(Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ



ちょうどおやすみなので、子ども達連れて行きたいと思います。お時間あるかた、是非お越しください。満員の会場でお出迎えしましょうよ!!!。


お時間ない方は・・・時間作って来てください(苦笑。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿