本日もワクワクなり!

ワクワク&ポジティブで何となく大丈夫~♪な日々&わが家の花咲かじいの庭

ラベンダースティツク作り♪

2017-06-30 20:58:13 | 天使のパートナーシップ

今日も梅雨らしい一日でした

たまった洗濯物をまとめて洗い買い物のついでにコインランドリーへ

たった30分の乾燥でタオルもフワフワに仕上がり~~~

梅雨時のストレスが大幅に減って気分は上々

明日から7月・・・梅雨明けまでこの調子で楽しよう

 

 

今年はラベンダーがたくさん咲いてくれました

毎年この時期になるとダンナさまの手芸が始まります

最初のころは私も作っていたけれど・・・お任せすることに(笑)

手慣れたようでなかなかの出来栄えです

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あら!?もう半分過ぎちゃう... | トップ | なんか残念な感じ・・・(^^;) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む