京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

トレーニングを致しましょう

2011-08-09 02:59:58 | Weblog
え~っとですね

細かい文字の打ち込み
目がしょぼしょぼ

視力回復の敵?
お仕事だから仕方が無い

明日は早くのご出勤予定
出来るだけ目にやさしくするつもり

どうなりますか?

最近水仕事が気持良い
食器洗いは涼しくて特にそう

単純な自分は
率先して食器を洗っている

しかし洗い物・・・
だんだんと腰が痛くなる

工夫をしながらの
チャレンジ

昔腰痛の本を買ったことがある
何処かにあるはず

目のトレーニングをしながら
腰のトレーニングもすれば良いのかな

遠くを見たり近くを見たりしながら
腰を回してみたりすればいい

これを電車の中で行ったら
注目を浴びてしまいますね

車内で座って化粧をしてる人よりは
健康的でよいと思うのですが・・・

そういえば車内でのお化粧
立ってやっている人を見たことが無い

高度なテクニックが必要なのでしょう
ジェット戦闘機のパイロットぐらいの?

レーダーも使用せずに
ピンポイント爆撃

効果は不明なのに?
人の事を心配している暇はない

目と腰
さらに今日はヒザもおかしい

あっちこっちを見ながら
腰を回し屈伸をする

やはり車内では
うさんくさいしぐさだ

会社でやるなら大丈夫
では明日実践してみましょう










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流れ星を見るかな! | トップ | 恐竜が出ました! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL