さくら日記

初代愛犬さくら(キャバリア)二代目ゲンキ(トイプードル)を中心に日々の出来事を気ままにご紹介

仙台光のページェント

2016年12月31日 | おでかけ&イベント


震災の3ヶ月前から
6年ぶりの仙台のイルミネーション



日帰り弾丸バスツアーだったのでバタバタでしたが
ちょうど行ったのが23日で
サンタの森開催日





サンタもたくさんだったけど人もいっぱい



今度はゆっくりと見たいな



バタバタした1年でしたが、皆々さまありがとうございました

今日はさくらの7回目の命日
忘れてないよ
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星野リゾート青森屋 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

おでかけ&イベント」カテゴリの最新記事