山形建築研究所 休憩室

ここは、山形建築研究所の休憩室です。ちょっとひと休みしていきませんか?玄関口ではなく勝手口からお気軽にどうぞ!

さみだれ

2017年05月13日 | 鶴田の家_2017
一日降り続いた雨があがりました。

しばらくぶりの雨もいいもんです。 GR DIGITAL Ⅲ 適宜トリミング マイセッティングモード<ギンエン>

1月の記事でもお話しさせていただいていた、<鶴田の家_2016>、年を越してしまってタイトルは<鶴田の家_2017>と・・・
思い返すと昨年の5月頃から打合せをさせていただいていて、かれこれ一年が経過してしまいました。
・・・ずっとお付き合い(待って頂いた)Sさんにはずいぶんとご迷惑をおかけしてしまったようです。(^^ゞ
進めてきた計画の変更や修正をして、何度か出していただいた工事見積金額も快諾していただき計画はいよいよ着工の運びとなります。
決して規模の大きな計画ではありませんが、Sさん家族が趣味の音楽を愉しむための<音楽小屋>といったものです。
ちいさなものだからこそ、丁寧に作業を進めてきました。←ちょっと言い訳がましくなっていますが。
おりにふれご報告していきますので、ブログをご覧の皆様、どうぞお楽しみに!



-山形建築研究所-ウエブサイト







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ならし運転 | トップ | 上棟 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。