山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
ちょっとひと休みしていきませんか? 勝手口からどうぞ・・・

ハピケン建築展

2017年04月25日 | ハピケン

貝殻公園の枝垂れ桜は満開の時期を過ぎて新緑がチラホラ・・・散歩の途中、iphoneで蔵出しなので今日はもう少し緑勝ち。
4月の最終週になって、新聞やラジオでは<今年のゴールデンウィークは・・・>なんていうアナウンスが気になりだしていますが・・・


北関東のハッピーな家を建てる建築家たちが集まって結成した家づくりのチーム、<ハピケン>による建築展が今日から始まりました。

そんなイベントに先だって、宇都宮コミュニティFM<ミヤラジ>の中継、生放送の取材を受けました。
生中継っていうので中継チームが現れるんだと思っていたら、現れたのはマイクと携帯電話を抱えた女性が一人。
『これで中継ができるん・・・』とイメージと違ったことで、少しは緊張がうすらいだものの、やっぱり本番は緊張するもの。(^^ゞ

今日4月25日(火曜日)から始まって4月30日(日曜日)まで、場所は宇都宮市立南図書館 1階ギャラリーにて開催されています。
4月29日(土曜日)にはハピケン建築家8人による無料セミナーも開催されます。

中継の時にも『くわしくはWEBをご覧になって下さい』と何回も話しましたが・・・やっぱり『くわしくはWEBで!
ゴールデンウィーク突入直前、ご興味のある方はぜひ!お時間のある方も、そうでない方もぜひ!<ハピケン建築展>にいらしてください。


-山形建築研究所-ウエブサイト



 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃花笑春風 | トップ | 今日は肉の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハピケン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。