山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
ちょっとひと休みしていきませんか? 勝手口からどうぞ・・・

ハピイエ塾と我が家と

2016年10月31日 | ハピケン
10月最後の日曜日、道の駅うつのみや ろまんちっく村で開かれた<Bon Marche100人展 Vol.13> たくさんの方にご来場いただきました。
ハピケンブースも盛況といった感。足を運んでいただきました皆様、まことにありがとうございます。
前回の記事で紹介させていただきました<Line of sight crossing…the Crossings>はこんな感じに・・・

蝶ネクタイで正装した我が家の愛犬チュウ。午後にはすっかり<我が家>といった感で。(^^)

さてさてチュウの我が家の屋根の上に置かれたパンフ・・・11月にはハピイエ塾 オープンキャンパスが始まります。
そろそろ住まいづくりをとお考えの方にとっては、またとないチャンスの2日間です。ぜひお気軽にご参加ください。
詳しくはこちら、ハピケンWebページまで。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Line of sight crossing…the ... | トップ | 文化の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハピケン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。